2013年10月13日日曜日

まだまだやっています、7への入替え

先週はWindowsUpdateの更新数が120ぐらいだったに



うん、20ぐらい増えている、その分時間もかかる。

意識がモウロウとしていると、惰性でクリックしてしまい、
不要のものまでインストールし、その削除で時間がかかる。



こんなでかく表示されてもボケてクリックしちゃう自分が嫌い。

そんなことも、あんなこともありながらデスクトップのセットアップが
完了して、これからノート型のセットアッフをスタートしますが、
ディスプレイやキーボード、マウスなんかの差し替えが不要となるため、
少しは作業が捗るのではないかと期待しております、はい。

でもでも、まだまだ、道のりは長いなぁ・・・。


さて、本日の告知は 「倉橋監修!賃貸トラブル110番」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20131019miniseminar


オーナーさま必見のトラブル解決セミナーですっ。