2013年10月4日金曜日

天下一品祭り2013のタッチペン当たりました

10月1日は天下一品の日で、ラーメン無料券がもらえる日。

でも、毎年、あまりの混雑ぶりに嫌気がさし、その後に
開催される「天下一品祭り」のくじ引きを楽しむことに。

で、今年も当てる気マンマンでタッチペンを当ててきましたっ。



実は、以前も携帯ストラップとか、ミニドンブリとか、
このクジとは相性が良いらしく、かなりの確率で当選中。

しかし、当てたところで、しばらくすれば景品をどこに
しまったか忘れてしまう程度なので、どうでもいいや、と。

まぁ、「当たる」ことに意義なんですが、使わないもので
あれば、ハズレの100円引き券方が有意義だったりします(笑)。



今回は調子をくれて、辛子味噌を入れすぎたため体調不良。



そんなのも含めて天下一品は楽しめます、はい。


さて、本日の告知は「Facebook 収益物件下見速報サービス」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/facebook.html

facebookを活用した情報配信サービス、ご活用下さいっ。