2013年9月10日火曜日

JINS PC、その後・・・

以前、ブログで何回もネタにしたJINS PCのクリアレンズ。
すっかり、フツーのメガネに代わりかけっぱなしの状態に。

しかし、使っていくと問題が出てくるのも事実。



はい、耳かけの部分のゴムが劣化してきたのかメガネを外す
時に、一緒にゴムも外れちゃうようになってしまいましたぁ。

JINSの店頭に持って行って相談してみるも、そんなもんですよ、と
あしらわれてしまったた・・・もうJINSのサポートには期待しないっ。

今度の休みにでも瞬間接着剤で完全に固定しちゃおうかなぁ・・・。


さて、本日の告知は、銀座オフィス移転について

http://www.cfnets.co.jp/branch/tokyo/index.html

9月26日(木)より東京支社のある銀座オフィスが移転となります。