2013年9月13日金曜日

新しいiPhoneについて思うこと

新しいiPhoneが発表されましたね。だいたい事前にリークを
されていた内容と同じだっため、サプライズはほとんどなし。

強いて言うなら、DocomoからiPhoneが発売されるのがサプライズか。

Appleの発表会はだいたい火曜日の深夜からなので
今回の発表も定休日、リアルタイムで見ておりました。



で、新しいiPhoneについてですが、正常進化で良かったと思います。

本体のデザインとUIのデザインもジョナサン・アイブが取り仕切って
いるため、シンプルな造りとなりボク的には好感が持てるんですけど。

まぁ、まだUIは触っていませんので、見栄えだけの話ですが。

NokiaがMicrosoftに買収されたため、現在使っている私物のNokiaの携帯は、
後継機種の期待を絶たれてしまったため、Docomoなボクの選択肢はiPhoneか。
うん、毎月の料金と相談して機種変するか決めたいと思っております。

・・・ただね、いつも書くけどあんまiPhone好きじゃないんですよ(笑)。


さて、本日の告知は「これから始める首都圏ワンルーム投資」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20130921kureyama_person.html

大阪支社開催の初心者向け無料セミナーです、お申込みお待ちしています。