2013年9月27日金曜日

江戸前つけ麺 サスケ

先日の撮影もそうですが、六本木「遊ヶ崎」に行く機会が続く。

で、港南台から行くと、浜松町で「大門」を利用し大江戸線で
六本木まで行くと、乗り換えの回数も少なくラクな移動と分かる。

で、その浜松町でお腹が減り「江戸前つけ麺 サスケ」で昼食を。



うん、つけ麺で流行りの魚粉系の味で、かなり濃い目。
しかし、その中に酸味が含まれる様子で、そのおかけで
最後まで飽きずに食べることができます。麺は太麺で、
もちもちした食感、うーん、スキです。

ただね、この店、店内はきれいなのですがカウンターが汚い。



食べたものはカウンターに上げてって書いてありますが、
食器をどかした後、テーブルを店員が拭かない様子・・・。

コップやお椀が置いてあった跡が分かりますし髪の毛も。

混んでいた時間だったらしょうがないかな、とも思いますが、
そうでもなく、カウンターの中にも人がいたわけですがら、
もう少しテーブルの上を確認した方がいいのでは?

・・・味も好みですし、ボリューも良かっただけに残念だなぁ。


さて、本日の告知は「成功するためのアパート投資戦術」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20131014toshi_senjyutu.html

いつの時代も通用する「普遍的な資産形成方法」を学んで下さいっ。