2013年9月17日火曜日

ペヤング「豚の生姜焼き風やきそば」

ペヤング「豚の生姜焼き風やきそば」の発売ニュースをネットで見た時、
これはやっぱりブログのネタにしないとマズイだろ・・・という変な使命感。



で、早速ではございますが、買ってまいりました。
プラスチッキーな箱も麺も、いつものペヤングです。

最近のまるか食品はいろいろなバリエーションで
かなり意欲的ですよね、ウマイかマズイか別にして。
個人的には昼食のバリエーションが増えて歓迎です。



完成の図はこんな感じとなりました。キャベツに肉片。
味の方ですが、醤油ベースにしょうがの風味が効いており、
味はしっかりしているのにさっぱりした感じ、ウマイです。

ソースの焼きそばに飽きた時にはオススメしたいのですが、
たぶん、ソースに飽きた時は「和風焼き蕎麦」を選択するね。

微妙な立ち位置な感じがしております、はい。


さて、本日の告知は「山田哲也の裏物検討会!」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20130929miniseminar


シリーズの回数も増え、すっかり長寿セミナーの仲間入り。