2013年9月1日日曜日

帰りたいのに帰れない・・・

コンピュータセットアップは社内SEとして仕事の花(ウソ)。



セキュリティの問題もありますので、できる限りの問題の
ないようにWindows Update他、アップデートを行って出荷。

前使用者がWindows Updateを意図的に止めていた場合には、
どんだけUpdateが必要なんだよ、状態となり再起動も多々に。



やっとアップデードがが完了して、コンピュータを終了っ。



・・・と、思っていたのに、まだいたのかよ、オマエ。



うーん、Windows Updateが完了していたはずなのに、ね。
ゾンビのように現れるアップデートはなんとかならんのかっ。

電源そのままで帰っても良かったのですが、念のため
無事に電源が落ちるまでアップデートの状況を眺める。

・・・って、結局、予定していた電車の乗り遅れて終電(苦笑)。


さて、本日の告知は、プロが教える「不動産投資基礎の基礎」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013kisonokiso.html


初心者向け無料セミナーですのでお気軽にご参加下さいっ。