2013年8月7日水曜日

エースコック「CoCo壱番屋監修 キーマカレー焼そば」

ネタに困ったときのジャンクフード。今回はエークコックの
「CoCo壱番屋監修 キーマカレー焼そば」を食べてみましたっ。



まずはココイチでキーマカーを食べたことがないので、
味の判断基準がないのが残念、なのでこれがその味と
言われればそうなんだろうけど、まぁ、まずくはない。



ただね、お湯を入れるときの説明にかやくを麺の上に載せろと
あるが、これをやると細かいひき肉が湯切りの時に流れ出す。

そうとうゆっくりやっても、脱走を止められないのがなぁ・・・。

まぁ、美味しいけど、先日、紹介した「U.F.O」の方が
美味しいので、並んで売っている状況だと次はないかも、です。


さて、本日の告知は猪俣講師の「建築提案書の読み込み方」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013yomikata.html

久々の開催となりますので、ぜひ皆さまのご参加お待ちしています。