2013年8月29日木曜日

餃子の王将でガッツリと

夏バテで体力が落ちているので、王将でガッツリ食べるっ。



青葉台寮の中国の方に、餃子はゴハンと同じで「主食」と聞く。



つまり、この状態であれば、炭水化物 on 炭水化物 on 炭水化物か(高笑)。
まぁ、炭水化物Loveなので、ボクにとっては好物なんで無問題ですけど。

思うに餃子の王将って、餃子はいいにしても、その他のメニューについては
店によって随分味のバラつきがあるんじゃねーか、と感じるのはボクだけ?

期待していたチャーハンの味でなかったのが、少々残念であったり。



さらに、その後、翼を授けるでこの状況を乗り切るぞ、と。


さて、本日の告知は「賢く始める!女性のための不動産投資入門」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20130901womannyumon.html

女性による女性のための不動産投資入門セミナーですっ。