2013年8月2日金曜日

ナポリタンのパンチョ

打ち合わせで都心に行ったついでに、随分前から
気になっていたナポリタンで有名な「パンチョ」に。

新橋にて、ホントは一蘭のラーメンを食べようと
お店(地下一階)まで行ったところ、その地下二階に
パンチョがあり、吸い込まれるようにお店を変更。

タイミング良く待ち時間は無し。ただ半端無く狭い。

注文のときに盛り方を聞かれたので、大盛りって
どのくらいか聞いてみたら「初めての方は中から
注文された方が・・・」的なコメントをいただく。

しかし、次の機会は無いだろう、と思いつつダメ元で
大盛りコールを入れてナポリタンが来るのを待つっ。



うん、フツーに食べられる量で一安心。で、味の方は
昔ながらのナポリタン、それをお腹いっぱい食べられる
ということで、おっさん世代にはうれしいお店ですね。

で、テーブルにあった、味に飽きたら「秘伝のタレ」と
書かれたヤツなんですが、すっかり、素のナポリタンで
飽きずに食べたので、最後の一口だけかけてみると・・・

あら不思議、ケチャップの味がなくなりました、どうして??

二度と行かないかもしれない、と思いながら秘伝のタレを
また試したくなってしまったため、仕方がない、また行くか。


さて、本日の告知は「ワンルーム入門講座&都心ワンルームフィールドワークセミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013_1rsemi_mfw.html

フィールドワークセミナーにワンルームセミナーも同時受講ですっ。