2013年7月5日金曜日

最近、残念に思ったこと

最近、プログラムの仕事が増えたため出先でもMacBook Airの
キーボードから入力する機会が増えてきたのですが、やっぱり、
机にある使い慣れたキーボードから入力できると仕事が捗ります。



で、本題、使っているのHHK Lite2のかなキーボードなんですが、
どうも、かな刻印の入ったキーボードを販売中止にしたらしい。

まぁ、入力している時にキーボードを見ることははとほんどない。

見るとすると、めったに使わない記号の入力程度なんで、なきゃ
ないでなんとかなるかと思ったり。ただ、かなキーが刻印された
新品を購入できなくなったというのは残念だなぁ、と思ったり。

・・・もし壊れたら、キートップだけコイツから総取替えだな(高笑)。


さて、本日の告知は「これから始める人のアパート投資セミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013apart.html

有料セミナーですが、その分、レジュメの持ち帰りができますっ。