2013年7月31日水曜日

コンピュータ電源入らず

コンピュータの電源が入らない・・・という連絡があり、
とりあえず電源コードを確認して、とお願いしてみても
改善されないようなので回収、やっぱ電源が入りません。

せめてなかのデータだけでもサルベージするために、
筐体を開けてハードディスクを取り出すことに・・・。



なんだ、ホコリすげー。メンテナンスをしないまま使うと、
こんな状態になるんで、たまには清掃しないとダメでしょう。

データをバックアップして、代替え機に入れておしまい。
コンピュータは電源ユニットの故障ですが、ユニットの
交換をして復活させるような機種でもないのでお蔵入りか。


さて、本日の告知は「出張!!不動産投資1dayセミナーin名古屋」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20130810nagoya1day.html

名古屋で倉橋、山内、中元のセミナーを1日で受講できますっ。