2013年7月3日水曜日

ペヤング「たらこやきそば 」

ネタが困ったときのジャンクフード。まさに今回もソレ。
で、今回、食したのはペヤング「たらこやきそば」



ショッキングピンクが店頭でもひときわ目立ちます。

容器は「丸より四角が大きいの」で有名な、フツーの
ペヤングの焼きそばと同じ物だと思います、はい。



麺も同じで、具はペヤングのソレの具材より肉を抜いたヤツ。
それにたらこソースが付属しますが・・・ぶっちゃけて微妙。

混ぜたところで、かすかにたらこの香りがしますが、たらこの
実体がどこにも見当たらない感じ・・・味はしょっぱいけど、
たらこ風味にはほど遠いのではないでしょうか。

・・・うーん、この前の「和風焼き蕎麦」 の方が、いいなぁ。


さて、本日の告知はfacebookの「収益物件下見速報サービス」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/facebook.html

不動産投資倶楽部プラチナ、ゴールド、法人会員向けサービスです。