2013年7月27日土曜日

吹奏楽コンクール

営業日だったのですが、お休みをいただき
子どもが出場する吹奏楽のコンクールを見学。

子どもの行事で休みを取るのは久しぶり。
思えば上の子どもの行事は入学式以来か?



23校出場で4校のみ次の県大会に進出ですが、
めでたく子どもの学校は4校に選ばれました。

実力も性格もいろいろな子どもが集まるところで
毎年、結果を出せるのはやっぱり顧問の力ですね。
その学校で吹奏楽をできるというのも縁だよなぁ。

ただ、めでたい反面、受験勉強が本格化できない
日々が続きますので、親としては不安に思ったり。

そんことを言いながらも、なかなかできない経験ですから、
せっかくなので行けるところまで行ってもらいたいですね。


さて、本日の告知は「予防が大事!不動産トラブルの防止方法」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20130803miniseminar


プロバティマネジメントの業務を知ることができます。