2013年7月23日火曜日

鎌倉大勝軒の二回目

近くにあるになぜか行く機会に恵まれない「鎌倉大勝軒」。

久々に行ってきたところ、随分メニューが変更していました。
オリジナルの醤油だけでなく、味噌に塩に魚介スープと、
腰越という立地を生かしたメニューも登場しておりました。

色々悩み、今回は初めて食べる味噌もりそばに



中盛は別料金となってしまいましたが、フツーの
サイズでも結構量があるので、追加はいらないかも。

で、味ですが、なんか懐かしい感じがする味噌の味。
全体的には濃い味付けになっておりますが、まぶして
ある生姜がほんのりさっぱり感じさせてくれます、はい。

まだ、二回目なのでなんともいえませんが、以前来た時より、
味も量もがっつり系に変身した感じがしたのは気のせいかな?

機会があれば、別な味を試してみたいと思いましたとさ、まる


さて、本日の告知も「Facebook収益物件下見速報サービス」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/facebook.html


不動産投資倶楽部プラチナ、ゴールド、法人会員の方はぜひっ。