2013年7月12日金曜日

禁煙4年目に入りましたっ

アレだけヘビースモーカっだったボクが禁煙を
スタートして、7月7日でちょうど3年が経過です。



総額は449,650円となっており、実際には去年も書いたけど、
この数字から、9,570円を引くのが正確な節約金額です。

449,650円- 9,570円 = 440,080円

最初のうちは、浮いたお金は自分へのご褒美と思って
カメラとか自転車とかMacとか買っておりましたが、
最近では、そのまま生活費に還元をしているため、
自分へのご褒美は買っていない状態になっておりす。

まぁ、ご褒美が無くでもタバコを辞められた、ということで。


さて、本日の告知はCFネッツ流「不動産売却の基礎知識」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013_baikyaku_7no_step.html

不動産屋任せの売却で大丈夫ですか? 売却の知識を習得して下さい。