2013年7月8日月曜日

横須賀までポタリング その2

最近、アニメの「進撃の巨人」に凝っているんですよ。
ただ、リアルタイムで観ることができないので、Gyaoで
三週遅れの配信を見ているわけですが、おもしろいですね。

で、そこに登場する「ミカサ・アッカーマン」すごいですね。
ヤンデレというか、とっても良い味をだしていると思います。
その名前の由来になっている場所に行くのか今回の目的。

前置きが長かったですが、それが、コレっ。



「さがみ」じゃねーよ、「みかさ」だよっ。

日露戦争の旗艦として活躍し、現在は横須賀の三笠公園に
展示されている戦艦三笠。以前から来ようと思いながら
なかなかチャンスがなかったにもかかわらず、アニメに
影響されたら来てしまうという、なんともまぁな話です。



有名なZ旗がマストの上ではためいております、はい。


さて、本日の告知は横須賀と言えばこの人のセミナー

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013syoutai.html

猪俣の「不動産投資の正体」出版記念セミナーです。