2013年7月7日日曜日

横須賀までポタリング その1

最近、ずーっと休日がプログラム曜日となっており、
たまには体を動かさないと、アブラも貯まる一方で。

急に思いたち、横須賀までポタリングすることに。



のーんびり20kmを1時間半かけて到着。

で、先日シー・エフ・ネッツを辞めてしまった
横須賀在中の方に電話するも・・・留守かよっ。

ま、それが横須賀に来た本題ではないんだけどね。



うーん、やっぱりズーム付きのカメラが欲しくなる。

今度来るときには軍港めぐりに乗船して、
少しでも近いところから撮影したいぞ、と。


さて、本日の告知は「アセットコンサルタントの下見に同行しませんか?」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html#shitami

最近の新企画セミナーというかイベントというか。無料にて参加できますっ。