2013年3月5日火曜日

MOLESKINEのさらに追加購入

前回、手帳を購入したというのが10月初旬
で、実際に使い始めたのが11月初旬なので、
約3〜4月ごとに1冊というペースになります。



今回は激安海外直送版を見つけられなかったので輸入版。

この前に、有楽町の直営店も見ましたが、やはり日本語版は高い。
どうしても、高くてもそこで購入したいっという雰囲気になれず、
結局、その場では何も買わずAmazonで輸入版を購入した、というワケ。

例えばティファニーとか輸入版を雑貨屋なんかで安く
扱っているでしょ。でも直営のお店で買ったほうが、なんか
高くても気持ちよく買える、そんな感じが無かったんです。

こんな感じで買い物ってボクだけなんだろうか・・・。


さて、本日の告知は「馬鹿に効く薬。」の書籍です。

http://www.amazon.co.jp/dp/478482698X/

そのAmazonからご購入下さい。アフィはありませんのでご安心を。