2013年3月21日木曜日

Googleリーダー終了・・・

愛用しているGoogleリーダーが7月1日で
終了とのアナウンスがありました、残念。



iGoogleの終了のアナウンスで騒いでいるヤツを
横目で見つつ、まぁ、オレには関係ねーや、と思って
おりましたが、まさかiGoogleより先に終わるとは・・・。

確かにSNSが進んできて、必要とする情報に
コミュニケーションがプラスされている昨今。
一方通行のRSSリーダは時代遅れなんですかね。

ただ、必要な情報を取得するだけででなく、
一時的に保存するツールとして活用していたため、
今回の終了のアナウンスは非常に残念です。

いろいろ乗り換え情報なども出始めていますので、
次の住処をそろそろ探そうかな、と思っております。


て、今日の告知は「これから始める人のアパート投資セミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013apart.html


これから不動産投資を始める方にオススメセミナーです。