2013年3月3日日曜日

赤ひげラーメン

磯子オフィスまでコンピュータの保守へ。
ちょうど昼時のためオススメされたラーメン屋へ。

お店の名前は「赤ひげラーメン」というそうです。
注文したのはラーメンに野菜マシの状態がコレ。



フツーのラーメンですが、通常のラーメンの2倍ほどの量。
GRを持って行かなかったので、iPhone5の写真となります。

ラーメン二郎のインスパイア系などと言われますが、
これはこれでとても美味しいガッツリラーメンでした。
特に、太めの麺でしたがスープが程よく染み込み、
飽きずに最後まで食べきることができました。

狭いながら満席状態で、店の外には列もできており、
駅のそばではないながら、この繁盛ぶりをみると
特色があれば大丈夫、という見本のようなお店でした。

・・・いろいろ参考になるお店でした、はい。


さて、本日の告知は「ワンルーム入門講座」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20130320miniseminar

初心者向け無料のミニセミナーとなります、お気軽にどうぞ。