2013年3月20日水曜日

そろそろ買い換えたい

自宅の自分の机に座っていたら、どこからか高周波音。
音の発生源を辿って行くと、使用4年目に入った携帯の
充電器にたどり着く。どうも犯人はコイツらしい・・・。



電波の掴みがいいからとdocomoユーザを続けておりましたが、
気がついてみれば機種変をしたいと思える機種が無い状態に。

よく言いますけど、基本的に携帯電話なんかしゃべるのと
SMSが使えればいいわけで、ソレ以外のことはコンピュータで
やりますから、スマートフォン(笑)なんかイランのですよ。
ついでに言えば、折りたたみ携帯なんか大きすぎてダメ。

docomoにはもう期待しないので、他社へ乗り換えかなぁ。


さて、本日の告知は「数字でわかる!不動産投資の全構造」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20130622suuji.html

久しぶりの開催となります、この機会にぜひ。