2013年3月22日金曜日

昨日が600投稿目でした

すっかり忘れていた600投稿目は昨日の投稿でした。



こんなの書いていると、「キリ番」を思い出す(古すぎ)。
ま、ブログネタに困っているからこんなネタなんですけどね。

「内容がないよー」、などと言いながら600投稿も
ムダなリソースを使ってしまったんだなぁ、としみじみ。

最近、すっかりカメラを出す機会がなくなったので、
それに比例してブログネタに困ることが多々あったり。

うん、春なのでカメラ持って出掛けようかな、と。

・・・ブログのネタに困らないように。


さて、本日の告知ですが「山田哲也の裏物検討会」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20130427_2miniseminar

4月開催の日程が決まりました、よろしくお願いします。