2013年2月10日日曜日

iPhone5とGR Digitalとの比較

GR Digitalが修理で留守のうち、iPhone5のカメラを
利用していたのですが、iCloudを使ってMacへ写真を
転送するとブログを書くときなんとか、かなり便利。

オマケにiPhone5は会社携帯ですから持ち運び必須。
どっちかを持ち運ぶということになるとiPhone5一択。

ただ、先日のイルミネーションの撮影で暗いところが
弱い感じがしたので、電車の待ち時間の間に撮り比べ。

両方共撮って出し。ブログではリサイズが入りますが、
拡大して、画像のみを表示にしていただけばオリジナル。





こうやって見ると、リサイズしてブログで利用するなら
どっちでもいいやって感じですね。荷物が少なくなる分、
iPhone5の方が勝ちなんでしょうが・・・それでもやっぱり
GR Digitalが好きなんで持ち運ぶんだろうな、と。

パッと見でどっちがどっちかわかると思いますが、答えはCMの後。


さて、本日の告知は港南台の建築条件無売地。

http://www.cfnets.co.jp/yamate/?p=870

「港南台」駅徒歩12分で、周辺は閑静な住宅地です。


見ればわかると思いますが、上がiPhoneで下がGRです。