2013年2月3日日曜日

キートップを注文

先日、壊されたキーボードネタをやりましたが、
そのままでは利用できないので、サポートに連絡。

取引修理の場合、約2万円かかるそうですが、
キートップのみだったら、1千円ちょっとで、
送ってくれることが判明、早速実行することに。



・・・助かったといえ、これで1千円かよ(苦笑)

キーの問題はクリアしたけど、起動時の問題は
簡単に解決できそうもないので、初期出荷状態へ。

うーん、それでもインストール、アップデートで
半日ぐらいの時間はムダになるんだよなぁ・・・。


余談ですが、いつもブログの写真はGR Digitalで
撮影をしていたわけですが、諸般事情により、
しばらく利用できなくなったので、復活までは
iPhoneを利用して画像をアップしてみます、はい。


さて、本日の告知は「成功するためのアパート投資戦術」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20130324toshi_senjyutu.html

オススメです。