2013年1月29日火曜日

グラビアアイドルもこんな感じ?

さて、先日ご紹介した六本木「遊ヶ崎」のページ。
今回はホームページ作成のみで撮影は任せっきり。

で、実際に上がってきた写真の一例ですが・・・。



パッと見、良い感じなのですけど、のれんの下に
ダンボールが写っているのが分かると思います、残念。

これでは、さすがに見栄えが良くないので、オープンに
間に合わすために、しかたなくレタッチをして回避する。

で、afterは・・・「遊ヶ崎」のページを探して下さいっ。

ホントに便利な時代です。よくネット上でも
ネタになっておりますが、グラビアアイドルも
こんな感じで画像を修正するんですかね(汗)。


さて、本日の告知は、その六本木「遊ヶ崎」

http://www.asobigasaki.com/roppongi/

残念ながら、ボクは食べられる機会がありませんが、
話を聞くと、ホント、スゴイ料理が出るらしいので、
食べられる方がうらやましいなぁ・・・っと。