2012年12月8日土曜日

Kindle Paperwhite その12

昨日に続き、Kindleの気に入らないところを書いてみる。
なんといっても本体に直接ストラップを付けられないところ。

以前も書きましたが、ボクの手でもKindle Paperwhiteは大きく、
通勤の電車で立ったままの読書は落とさないようにするには
かなり気をつけないとヤバイことになっております。

落下防止が付けられればなぁ・・・と思う今日この頃。

で、話は変わり、よせばいいのに読めない洋書をまたも購入。



最近、1つの単語の訳だけでなく、機械翻訳ながら文章の翻訳も
できるということがわかったため、調子くれて買ってしまった、と。

・・・シンプルながらよくできている端末です、はい。


で、本日の告知は「日本テナントサービス」設立記念セミナー

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2012tenantservice.html

横浜開催で予定セミナーは最終回となりますので、ぜひっ。