2012年12月20日木曜日

ホンモノはどっちだっ??

クレームくれちゃんこと呉山が手帳を持って来た。
で、見るとブログのネタにもしたMOLESKINEの手帳・・・。



と、思いきや、実はダイソーのそっくりさんの手帳。

では、ここで問題です。
ホンモノのMOLESKINEはどっち?



正解は向かって左がホンモノのMOLESKINEでした。

下にMOLESKINEのロゴが入っているのがわかります。
でも、シオリになっているリボンはダイソーの方がイイ。

中身は2013年のスケジュール帳になっておりますが、
コレで無地のヤツがあったら、高いMOLESKINEをヤメて
ダイソーに乗り換えてもいいかな、と思うぐらいでした。

・・・でも、ここまで似せていていいのか、ダイソー。


さて、本日の告知は「不動産投資倶楽部ゴールド会員」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/gold/

コレから不動産投資をスタートするためのサービスいっぱいです。