2012年12月24日月曜日

auへのMNP その3

どうもiPhone5の黒は傷つきやすいらしい。

きっと、使いこなしていくと、その傷が
カッコよく見えるのかもしれませんが、
やっぱ会社の貸与ですから大切に、と。

で、回線切り換え前に、保護するものを購入する。

保護シートはいつものパワーサポートのアンチグレア



高いよ、高い・・・でも、毎日使うものですし、
筆記用具でもこだわると高くなるのと一緒でしょ。

人とiPhoneの接点となるのが保護シートですから、
筆記用具と同じ役割をするわけで、やっぱ一番
相性がいいヤツを使うのがストレスが溜まらん・・・はず?

と、考えれば1,680円は安いかな、と思えます。

しかし、やっぱビニール2枚と他で1,680円は高いぞ、と。

次に、ケースは多すぎて選べませんでした。なので安いヤツ。



完全なハードタイプではなく、微妙な柔らかさ。
パッケージにもやわらかハードと意味不明な日本語。



で、装着完了するも、今回のパワーサポートの保護シートは
カメラとか、光センサーとかにあわせて穴が開いていて、
それにあわせて貼るのが結構大変・・・かなりズレましたぁ。



ま、いいですよ、タッチはいつものパワーサポートでした。


・・・さて、本日告知は「山田哲也の裏物検討会!」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20130126miniseminar

1月の開催も決定しました。お申込みお待ちしています。