2012年12月23日日曜日

auへのMNP その2

先日の投稿にも書きましたが、auへの乗り換えに伴い、
全社員新しい機種へMNPと同時に機種変をします。

そんなボクも、iPhone4Sから5へ機種変をすることに。



iPhone5の黒は傷が目立つらしいので、早めにケースを
購入してこなきゃですね、またクリアのハードかな、と。

iPhone4Sはまだ一年も利用していない状況ですが
iPhone5にすることで、テザリングの利用が可能となり
同時に利用している通信用回線の方を解約することで、
全体的なコストダウンにつながるかな、と。

・・・つながらなかったら、ボクの切腹ショーが見られますっ。


さて、本日の告知は「不動産投資 基礎の基礎」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2013kisonokiso.html

今回は野崎CPMが講師です。お申込みお待ちしています。