2012年11月24日土曜日

Kindle Paperwhite その3

Kindle Paperwhiteの大きさについて。



Kindle Paperwhiteのディスプレイサイズは6インチで、
もっと小さいのを想像していたのですが、思っていたより
本体が大きく、指はまわりますが、その状態で長時間
キープしたままはムリな感じ。さらに通勤ラッシュの
電車で読書を・・・などはきっとできないと思います。

気分的には、ディスプレイギリギリまで小さくとは言わないが、
ベゼルの半分ぐらいまで削れるようになれば持ちやすいと思う。

それにしても、販売ページにある鉛筆と比較している写真

きっと、鉛筆もアメリカンなサイズなんだろうなぁ・・・と。


はい、本日の告知は「はじめての住宅購入7つのステップ!」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2012_7no_step.html

住宅購入シーズン到来、でもその前にこのセミナーを受講して下さいっ。