2012年10月26日金曜日

kindle予約しましたっ

iPad mini発表の後、まわりから「iPad miniは買う?」とか
聞かれましたが、実はマカーなのにiPadには全く興味なしっ。

何回も書くようにiPhoneだって仕事じゃなきゃ持たいない、と。

で、そのiPad miniの発表を追いかけるようにamazonのkindle登場。
iPadには興味ないのに、kindleは待っていました状態で、速攻予約っ。



重い仕事をやっている最中に、kindle発売の知らせが来たため、
脳みそが相当疲れており、意識がもうろうとしながら購入判断。

この選択がホントによかったのか、もう少し疲れが取れたら
再度考えますが、かなり前から待っていたのも事実だったり。

「何でkindleなのよ?」なんかも含めて今後ネタにします、はい。


さて、本日の告知は「ミニフィールドワークセミナー」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

東京、横浜の11月出発コースが出揃っています。