2012年10月8日月曜日

コンピュータ再セットアップ

起動できなくなったコンピュータが朝届く。

プログラム業務をしながら復旧作業も、
バックアップからリカバリするも失敗。
Windowsの修復インストールも失敗。

ここいらへんで約4時間ぐらい経過。

しかたがないのでハードディスクの初期化。
起動した画面を見られたのが作業開始7時間後。



うん、もう笑うしかないって感じになって来ました。

ここから必要なドライバ、業務用アプリケーションの
インストールとWindowsUpateなどを実行しなければ。



すごいね、WindowsUpdateだけでも100超えております。
今日中の作業は無理そうなので、続きは後日にまわすっ


さて、本日の告知は「日本テナントサービス」設立記念セミナー

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2012tenantservice.html

全国開催です。お近くの開催にお申し込み下さいっ。


・・・余談ですが、ボティ割れてるぞ、コレ。



誰が持っている時に割れたか知らないが、悲しいなぁ。