2012年7月19日木曜日

和賀江島へポタリング・・・の続き

和賀江島へポタリングの続きです。

ここまで潮が引いているチャンスはないぞ、と。
さっそく和賀江島に渡ってみたけど・・・。



実際に、渡ってきてみると、意外と広いことが判明。

ちなみに、この写真の左側にかすかに写っているのが
ホンモノの江ノ島で、そのとなりの張り出しが稲村ヶ崎。

それにしても、石は波で揉まれたせいなのか、
丸々しており歩きづらく、最先端まで歩いて
行こうとするも、足がくじけて途中断念、てかムリ。

運がイイと、当時の陶器のかけらとか見つかるらしい。
んが、そんなお宝はなかなか見つけられないけど・・・



カニとか、ヤドカリとかはゴロゴロしていますので、
子どもと遊びに来るにはいいかもしれません、はい。


さて、告知は、平成24年度 全住協神奈川中央支部「特別講演」です。

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120728zenjukyo.html


オーナーさま向けの無料セミナーですので、ぜひっ。