2012年6月11日月曜日

JINS PCのケースについて

今週はネタ切れなんでJINS PCネタを引っ張る。
で、今日は、JINS PCについてきたケースについて。



メガネふきと共有になっているケースというか袋。



かなりブカブカ。全くもって保護の意味なし。



完全に入れたところはこんなところ。

最初はこのケースというか、袋に入れて持ち運ぶのに
抵抗があったのですが、Air frameは弾力性と復元性が
高いため、ちょっとのこではフレームは曲がらないらしい。

ついでに、レンズもインターキャスト社のNXTと言うやつで、
こちらもかなり丈夫で割れることはほとんどないらしい。



で、適当にカバンにいれて他の荷物に揉まれても
事実、壊れる様子もないので、ハードケースに
わざわざ入れなくてもこのソフトケースでも
大丈夫だろう・・・というのか取り急ぎの結論。

ま、コレにフツーにしているメガネは入れて持ち運ばないけど。


さて、本日の告知ですが、全住協のセミナー開催します。

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120728zenjukyo.html

本日より募集開始、よろしくお願いします。