2012年6月10日日曜日

JINS PC実践配置っ

6月の組織変更よりめっきり社内SEらしくなっており、
ホント、一日コンピュータと戯れているって感じてす。



で、登場するのが先日購入したJINS PC、実践配置です。



まだ、感想を書けるだけ使っておりませんが、フレームは軽く
鼻パットが大きいので、ホントにかけやすいメガネだと思ふ。



そんな主張しなくてもいいとおもうのですが、
SWISS TECHNOLOGYとか書いてあったりします。

で、有害な光を防御できているかと聞かれれば、
まだ現段階では効果があるような、ないような・・・。

ただ、一日終わった後の目の疲れ方は、フツーの
メガネと比較すると、けっこうイイ感じだったり。

仕事が終わり、帰りの電車で文字を読もうと思っても、
細かい字にピントが合わないことが多かったのですが、
ここ2日間はその現象が軽減されております、はい。

・・・それが効果といえば、効果なんだろうなぁ、と。


オマケに、オマケでついてきたメガネスタンドの写真どうぞ。



なんかMac Miniの上に置くと似合ったりします、はい。


で、本日の告知は、FMヨコハマとのタイアップ企画

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120729FMYokohama.html

参加費無料にもかかわらず、オマケもいろいろありますっ。