2012年6月4日月曜日

ボタンがナナメ

会社から貸与されているiPhone4Sですが、よく見ると・・・


ほんの少しだけ、ボタンの□が左に傾いているのが気になる。

現象をネットで調べてみると、修理対応は難しいそうですし、
なによりサポートとの交渉なんかでムダな労力は掛けたくない。

自分で分解して調整するという手もありですが、どうも
ホームポタンの部品は一番奥底にあるらしく手間っぽい。

そこで・・・


ま、□が見えなければ傾いているってわからんわけで


ホームボタンが出っ張り、押しやすくなったけど、
はみ出した分、以前と比べると違和感がアリアリ。

・・・しばらくこれで様子見ます、はい。



今日の告知は大阪勉強会「大家さん、あなたのアパートは大丈夫!?」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20120825miniseminar


8月開催分の日程が決定しました、お申し込みお待ちしています。