2012年6月18日月曜日

明月院までポタリング その4

次のネタができるまでは「明月院」の続き行きます。
花菖蒲の期間は別料金で「後庭園」に入れるけど・・・



花菖蒲、ダラけてました。まさにやる気なし(笑)。
そんなわけで「後庭園」で丸窓の外側を撮った以外は苔。



あじさい寺に行ったにもかかわらず、結局、
あじさいの写真よりも苔の写真の方が多かった。



この前の「竹寺」の時は竹の写真より、もみじの
写真が多かったのと同じ現象だったり・・・。



それにしても、これだけ苔が生えているっていうことは
スゴイ湿気なんだろうなぁ、と。自分の家でこれだけの
湿気だったら、カビとかもスゴそうな感じがします、はい。


さて、本日の告知はCFnet'sフェア2012in大阪

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120707osaka_cfnets_fair.html

開催が近づいてまいりました、よろしくお願いします。