2012年6月16日土曜日

明月院までポタリング その2

さて「明月院」といえばあじさいが有名なので・・・



境内は竹下通りか、とげぬき地蔵ぐらいの人、人・・・。
まぁ、まさにシーズン真っ盛りですからね、仕方がない。

とにかくヨサゲのところには、すごい人だかりだったので、
端っこの誰もいないところで、誰も撮らなそうな花で遊ぶ。



一人でこっそりやっていると、何かあるのかと思って
他の人が寄って来るんですけど、こっち来ないで・・・。



やっぱり、あじさいは少し暗い感じの方が好きだなぁ・・・。

でも、あじさいの写真だけだったら明月院まで
来なくても、近所の庭先で十分だったと後悔中(苦笑)。


さて、本日の告知は「明るい相続プランニング」

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2012akarui_souzoku.html

お申し込みお待ちしています。