2012年5月23日水曜日

セットアップもやってます・・・の続き

昨日の話の続きになるのですが、
どれだけ似ているのかというと・・・


イタズラでロゴマークを付け変えたりすると
どっちがどっちだか全くわからないぐらいに。

まぁ、開けばブラック一色なので全く別物です。


軽く触ってみましたが、いいコンピュータだと思います。

自分が使っている方にえこひいき気味になりますが、
やっぱりMacBoook Airの方が好きですけど、ね。

で、このコンピュータの正体ですが、写真にも
ちと写っていますが、猪俣のコンピュータでした。


今日の告知は遊ヶ崎リゾートの5月のメニューです。

http://www.resort-club.jp/food_restaurant/food_restaurant.html

新緑の季節にふさわしい美味しい食があります。