2012年3月17日土曜日

替芯仕入れましたっ

今朝の地震に気づいたのに、眠くて反応出来なかった
企画開発室のしすこばです、こんばんは('A`)ノシ


・・・危機管理がなってないっ、と反省中


さて、先日ネタにしていたフリクションボール3ですが、
先日の定休日、ムキになって替芯を探しに行って来ました。


でね、また声を大きくして言いたいのですが・・・・


   コスト高っ。


フリクションボールノックの替芯は3本で315円
で、フリクションボール3の替芯も3本で315円


もう一度、先日の画像を見てもらいたいんだけど、
インクの量なんか全く違うぢゃん、おかしいって。

書ける文字数でいったら圧倒的にフリクション
ボールノックの勝利でしょう、比較する意味なしっ。


・・・なんか、とってもソンした気分です、はい。



で、納得できないまま本日の告知に進みます。
倉橋、猪俣が参加するフィールドワーク開催決まりましたっ。

▼ 「フィールドワークセミナー」


感性か、理論か・・・どちらの意見も参考になります、ぜひっ。



今回はネタのつもりで仕入れましたが、
今後、フリクションボール3は要検討、と。